てぃーだブログ › 介護老人保健施設 かりゆしの里 › 壁画作品集 › 2011年4月壁画作品

2011年04月18日

2011年4月壁画作品

作品は、ボランティア2名と3階入所者(希望者)にて行われます。
月1回開催されており、製作日数2日程度です。
作品の考案、準備はボランティアの方にお願いしています。
たぶんこの考案、準備の過程にとても時間がかかると思います。
いつもありがとうございます。

さて、さて
今月の作品テーマは・・

「デイゴの花の下で」

作成者:3階入所者18名+ボランティア2名

2011年4月壁画作品


2011年4月壁画作品


2011年4月壁画作品


2011年4月壁画作品



デイゴの木の完成度合いは見事ですね~。迫力があります。
入所者は動物の色塗りを中心に行っていました。
よくよく見ると、個性的な色彩の動物もいます。

(コメント)
 デイゴの下に集まってきた動物達です。
 実は、今回、これまでにない18名のみなさんが参加してくださいました。
 デイゴの木の下はまさしくギュウギュウ詰めの状態になってしまいました。
 思い思いに色を塗ってくださってありがとう!!
                             (南本・記)



同じカテゴリー(壁画作品集)の記事
5月の壁画
5月の壁画(2015-05-07 20:17)

壁画の紹介♪ 
壁画の紹介♪ (2015-01-12 17:45)

1月の壁画
1月の壁画(2014-01-30 19:51)

9月の壁画
9月の壁画(2013-09-06 22:28)

6月の壁画
6月の壁画(2013-06-11 09:43)

5~6月の壁画
5~6月の壁画(2011-05-30 14:22)


Posted by 沖縄医療生活協同組合 at 16:03 │壁画作品集